忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝からぽかぽかと暖かく春の陽気が感じられ幸せな気分。
身体もなまっていることですので
久々に少し走ってみることにしました。
4月には5kmですがマラソン大会にエントリーしてします。
今日は久しぶりなので20分走って10分歩きを2回繰り返しただけです。
走ったといっても歩くようなスピードですので息も上がりません。
それでも今日は暖かかったので汗ばむほどでした。
今日もいつものランニングコース
海岸線まで出て海を見ながら走るのが気に入っています。
事故のあった明石海峡ですが確かに船舶で込み合っています。
肉眼で確認できるだけでも大小合わせて20隻くらい確認できました。

写真は走る私の影
一生懸命ついてくる影が可愛くて撮りました。
カメラが写らないようにちょっと工夫。
そして速そうに見えるため腕を振っています。

こちらは帰り道、近くの神社で咲いていた梅。もう満開ですね。


身体を動かすと気持ちまで前向きにしゃきっとなります。
しゃきっとしたまま明日はレッスンに行ってきます。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほんとに急に春らしくなってきましたね。今日は、風も春らしくて爽やかでした。
朝早くからランニングさすがです。山の体力はこれで付けておられるんですね。
写真、手がちょっとわざとらしくて面白いです。
  • by おと
  • 2008/03/08(Sat)23:2358
  • Edit
Re:無題
おとさん
いつもありがとうございます。
紛らわしい書き方しちゃってますが
私は朝寝坊なんで走るのは夕方です。
写真は夕日です。
そして青春ドラマのように夕日に向かって走ってます(笑)。
  • by aizankei
  • 2008/03/10 00:26

激写!!

わあ~っ!! 
影もちゃんとあいざんけいさんですね。
あ・た・り・ま・え。

しゃきっと頑張って来てください♪
  • by ゆりか
  • 2008/03/09(Sun)03:2148
  • Edit
Re:激写!!
ゆりかさん、
名古屋優勝おめでとうございます!
ゆりかさんも是非走ってくださいね。
  • by aizankei
  • 2008/03/10 00:29
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]