忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父の誕生日で実家のある宝塚に帰っていたのですが
昨日から雪がちらほら
そして阪急電車から見えるも六甲山が冠雪していました。

寒いのは宝塚だけではなくてこちら(明石)も寒いです。
明日出勤時道路が凍結していないかが心配です。
今日は 家でまたyou tubeあさっていたらこんなお気に入り動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=7bb9bkKCh3g&translated=1
ロシア語で見逃していました。
マリア・ジョアン・ピリシュの弾くモーツアルトのジュノムですね。
この曲も私の好きなのは3楽章です。

ロシア語で検索に引っかからないのか再生回数まだ162回です。
ちょっと隠れた宝物見つけたようでうれしかったです。


拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ピリュスさん、芸文にきますよね。
ショパン弾くから聴きに行こうかな・・・
教育にも一所懸命で、生きる姿勢が凄く素敵な女性だと思います。
  • by はぶてる
  • 2011/01/19(Wed)01:1156
  • Edit
Re:無題
5月14日です。
時間があれば是非!
スーパーピアノレッスンの時の指導が素敵でした。
  • by aizankei
  • 2011/01/19 21:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]