忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人の予定が合わずにまだ1回も合わせた所を先生に聞いていただいていなかったので
さすがに本番も近づくし、ということで
17日、久しぶりに仕事が終わってから8時からのレッスンでした。
今日は本番で伴奏してくださるピアニストの方の都合もOKで
3人の初合わせとなりました。
本番まで6週間
せめて完璧に暗譜したいと思っていましたがまだ少し怪しい。
前回二人で自主練したときからかなり間が開いて
フェルマータの合わせなど最初苦労しましたが
次第に合ってきてOKもらえました。
前回の発表会は5年前、ということで
先生からも
5年前と比べてかなり余裕出来てる
と言っていただきました。
余裕はないけど
合わせものはやっぱり楽しいと言うことを実感しました。
あとは振り付けをどうするか?
写真は誰のを使うか?(お互い彼の写真を持って自慢しながら歌う曲なので)
楽しい舞台にしたいです。

もう歌い終わっておなかペコペコで
そのまま三宮居酒屋に直行
気がつけば終電もなく
タクシーで帰るんやったら一緒やん、ということで
帰宅したら朝刊が入ってました(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

友人との合わせ物は楽しい!それだけではなく笑いも取らなくっちゃ!と、どうしようかな等と楽しんでると夫が一言。。。『別に笑い取ろうとする必要無いし。お前が歌ってるだけで充分笑える!』だそうです。それでレッスンの録音きいてみたら確かに笑える!これっていいのかまずいのか。。。(悩)
  • by おひさしブリ子
  • 2010/09/20(Mon)00:0111
  • Edit
Re:無題
ブリ子さん
いや~ そうではなくて
関西人の誇りをかけて正統派の笑いを取らねばなりませぬ。
笑いの道は険しいのだ~
  • by aizankei
  • 2010/09/20 19:52
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]