忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日は蔦温泉に泊まって
フライトまでの半日を宿周辺の蔦の7沼めぐりに当てました。
このあたりは紅葉の名所のようで
紅葉の季節には宿は満杯になるらしいです。

こんな気持ちの良いところがいっぱい
沼の色もそれぞれ特徴があって面白かったです。

紅葉の季節是非訪れてみたいと思うものの
私は山も好き、紅葉ももちろん大好きですが
人ごみが嫌い
人ごみを避けて山に来ているのに
人ごみに出会うとうんざり
ということで、やっぱり来ないだろうな?

青森発18時40分のフライトで伊丹に飛び
今年の夏休みは終了しました。

山+温泉の旅を満喫した旅でした。




拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

青森ー。

いい夏休みですねぇ。
青森は一度しか行ったことがないです。
あれは7年くらい前でしょうか。
温泉うらやましいです(笑)。

私も人が多いのは苦手です。
都会に出かけるときはまだいいですが、山とかだと混みそうな時期はちょっと…。あと、京都も桜と紅葉の時期はちょっと足が遠のきます…。
  • by ☆hachii☆
  • URL
  • 2010/09/18(Sat)22:4303
  • Edit
Re:青森ー。
☆hachii☆さん
青森、久しぶりでしたが
いいところでした。
温泉はやはり地方によって特色ありますね。
しばらく東北地方にはまりそうです。
  • by aizankei
  • 2010/09/19 11:27

無題

北の方は、青森でしたか・・・。
予想を裏切られましたね。
aizankeiさんのレポートを読んでいると、青森方面にも興味が湧いてきます。

八甲田は雨にならずに何よりでした。
そして温泉! 由緒正しい、日本の夏休みです。
自分も、ご機嫌貯金、できるだろうか・・・。
  • by そらみみ
  • 2010/09/20(Mon)23:4045
  • Edit
Re:無題
そらみみさん
そうなんです。
最後まで大雪→愛山渓に行くか迷っていたんです。
昨年は9月の最初で雪に会って
今年は猛暑で紅葉の時期も読めず
青森にしました。
早池峰山などもあこがれているんですが
東北も温泉が充実していて 山→温泉のたびにぴったりですね。
  • by aizankei
  • 2010/09/21 20:26
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]