忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のレッスンは声楽です。
発表会以来レッスンに行けていなかったので約2か月ぶりに歌ってきました。
え~~っと、コンコーネ何番でしたかね?
と言いつつ適当にコンコーネを歌い
(何番でもいいのよ~っと先生のお言葉)
あとは先日のブログで紹介した2曲を歌いました。
マスカーニはあんなに素敵な曲なのに誰も発表会で歌わない‥‥
と秘かに思っていましたが
なにげに難しい曲らしいです。
プロでもあまり人前で歌いたくない曲らしいです。
だって、どこも難しそうには聞こえない。
それでいていろいろ突っ込みどころ満載で
最後はppでAの音を静かに聞かせねばなりません。

でもこの曲は楽しいのでしばらく歌っていきたいと思っています。
レッスン後は先生の手料理と私のワインでちょっとしたクリスマス会
昼からアルコールってちょっと?っと思っていましたがそれはそれで楽しいものです。

夜は有馬温泉で命の洗濯をしてきました。
最近のお気に入りは中の○瑞○です。
今日もこんなおしゃれなお料理や

今日は友人の新築祝いと申告すると

こんな素敵な趣向(赤字は梅肉です)
デザートはこちら


今年1年頑張ったみんなにそして私にご褒美ご褒美!

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]