忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前は歌のレッスン
昨日飲んだせいかちょっと咽が不調?
先生に
“飲んだせいで悪いのかもともと悪いのか微妙”
とか言われながらも
一応全曲歌いました。
コンコーネ
イタリア歌曲パートン版は
Vergin tutt’amor 2回目
と新曲
Alma der core
何でも好きなの持ってきたらいいよと言われているので
自分の好みで
 http://www.youtube.com/watch?v=GcQwpJL82ak
(ボーイソプラノです)
こういう単純な明るいメロディーが好きです。

パーセルは
Hark!  how all things
http://www.youtube.com/watch?v=fIWpKmkRhow
(カークビーです)
これは難曲です。当分歌って行くつもりです。

午後は大阪で研究会
今週も盛り沢山な週末でした。
明日からまた仕事がんばりましょう。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

aizankeiさんって本当に時間を有意義に使ってますね。
同じ24時間持ってるのに、その行動力は羨ましい…
音楽をやってる人が羨ましいって思います~~
学生の時にやってたピアノはいつでも再開できる。
一生物やと思うわ~~~
  • by ときん
  • 2009/06/07(Sun)21:0456
  • Edit
Re:無題
ときんさん、ありがとうございます。
最近パワーが落ちてきているので
年に負けないよう頑張って行きたいです~。
  • by aizankei
  • 2009/06/07 22:45
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]