忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように昨日仕事から帰ってから大急ぎで譜読みをしました。
前回イタリア歌曲とパーセル歌曲が1曲ずつ上がっていたので
2曲何とか明日までに読まねばなりません。
どれでもいいよと言われていたのでまずは選曲から。
結局イタリア歌曲(変奏付きバージョン)は一番やさしそうな
スカルラッティの“私を傷つけるのをやめるか”に、(変奏もこれが一番やさしそう)
パーセルは“さあ、お前たち、空の歌い手よ”にしました。
(これはキャサリンバトルのCDがあったのでメロディーは覚えていたので歌詞だけを読めばいい)

そしてレッスンはコンコーネは2曲とも上がりだけで後は上がりなし
でもパーセルのmusic for  a whileは
ちょっといい感じで次の発表会の候補にしましょうと言われました。
組み合わせるなら今日歌った“さあ、お前たち、空の歌い手よ”か
I attmpt for love's sickness
がいいかな?
発表会は日程未定です。先生が超多忙なもんで・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レッスン今日だったんだ。明日ならちょっとのぞこうかななんて思っていたので残念!じゃあ明日はピアノかな?頑張って音楽家な休日を満喫してください。私は独身自堕落な休日を楽しみま~す
Re:無題
相変わらず遅い時間のお越しで。
私も今まで仕事だったので・・。
今から寝ます。ZZZ
  • by aizankei
  • 2007/09/02 04:09
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]