忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日結構な過密スケジュールをこなしている今日この頃です。
今日も昼ごはんを4時前に食べていました。
昼休みはたくさんの職員でにぎわってる食堂も
今日はお客さん一人。
今日の日替わり定食は鳥のから揚げ
ここのから揚げは結構美味しいのです。

今日お皿を見てびっくり
いつもの2倍くらい鳥が乗っていました。
そして
食べ終わった頃にさりげなく
注文していないのに
”お疲れ様~”と
アイスコーヒーが運ばれてきました。

たった一杯のアイスコーヒーが
幸せな気分をいっぱい運んできてくれました。
ありがとう!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

さりげないお心遣いはうれしいものですね。
これも普段のaizankeiさんのお人柄なんでしょうね。
私も一緒にいただいた気分です。
あ~~幸せ。
ごちそうさまでした!!
Re:無題
ありがとうございます。
ほんとに
コーヒー一杯と優しい言葉で幸せになれるんですね~
いただいた幸せはまたどなたかにお返ししなくてはね。
優しい心遣いができる人になりたいです。
  • by aizankei
  • 2009/06/24 23:26

無題

それは素晴らしい!!
他のどんなデザートより美味しいはずです~
不意に来る幸せって、すごく豊かな気持ちにさせてくれますよね。
  • by ときん
  • 2009/06/24(Wed)23:2618
  • Edit
Re:無題
そうなんです。
そのあととても元気になって仕事もはかどりました。
その気持ちがとってもうれしいですね。
  • by aizankei
  • 2009/06/24 23:29

無題

あなたのそのままが返って来たのね。なんだか嬉しくなりますね。自分の知らないところで自分をしっかり見てくれている人がいるなんて。。。
 これからも自然体で精一杯患者様のために尽くしてください。みんな応援してますよ。
Re:無題
ありがとう!
もういい加減やめたいと思う事も多々あるけど
もうしばらく頑張ってみます。
  • by aizankei
  • 2009/06/25 20:22

幸せってなんだっけ?

とても心温まるお話ですね!
さりげない優しさが自然に出るなんてホント素敵です~見習いたい・・・。
これもやっぱりaizankeiさんのお人柄ですよね。
ものすごく納得です!
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/06/26(Fri)20:3846
  • Edit
Re:幸せってなんだっけ?
ありがとうございます。
こういう言葉をかけてもらうと
またまた幸せな気持ちが増幅されていきます。
とってもうれしいです!
  • by aizankei
  • 2009/06/26 21:42
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]