忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕刊のトップ記事
”鉄人28号”の原寸大モニュメントの製作が岸和田の工場で進んでいるそうです。
http://www.kobe-tetsujin.com/monument.html
原寸大とは高さ18m(アニメどおり)ということらしいです。
総工費は1億3500万円
完成のあかつきには神戸の若松公園にお目見えするそうな。
完成式典は10月4日の予定。
いや~年がばれますが
鉄人28号のアニメは欠かさず見ていたので
絶対このモニュメントは見に行くつもりです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

若松公園・・・って・・。
須磨区でしたっけ?

原寸大!!
こどもたち大喜びでしょうね。
いや~~大人も!?
Re:無題
おんぎいさん
長田区のJR新長田駅南地区と書いてあります。
ほんとに楽しみです。
  • by aizankei
  • 2009/06/24 23:31

無題

おおおお! これはすごい 

完成のあかつきには 絶対見に行きます 

神戸 長田かー  

夢がありますね
  • by たけちゃん
  • 2009/06/24(Wed)23:0924
  • Edit
Re:無題
たけちゃん
♪ビューンと飛んでくて~つじん、28号
(グリコ、グリコ、グーリーコー)♪
というテーマソングまで覚えています。
子供の頃、ロボット大好きでした~
  • by aizankei
  • 2009/06/24 23:39
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]