忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ職場で働く若者
昨日体調不良で早退しました。
今日になってインフルエンザだったと言う事でちょっと心配しています。
というのも
昨日、至近距離で一緒に仕事しており しかも咳が激しかったので
これはタミフル予防的投与の適応では?
と専門医に聞いてみました。
答えはNo
”熱が出てきたら出します”
とのことでした。
私の免疫細胞が頑張ってインフルエンザウイルスを門前払いしちゃってくれますように祈っています。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

インフルエンザ。

猛威を奮ってますねぇ・・・私の周りでも罹患情報がチラホラ。
季節性含め罹りたくないものです。
とりあえず・・・うがい&手洗い励行します!
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/11/11(Wed)23:1848
  • Edit
Re:インフルエンザ。
☆hachi☆さん
今日は大丈夫でした。
それにしても咳している人多いですね~
ぜっっっったいにうつりたくないです。
  • by aizankei
  • 2009/11/12 22:42
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]