忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この2週間、残業だらけの毎日で疲れもピーク
昨日仕事帰りに久しぶりに泳ぎに行ったら
真夜中足がつって痛くて目が覚めるという状態・・。
この終末はゆっくりするぞ~遊ぶぞ~て決めていました

今日は昼から大阪で研究会
そしてその後は友人と大阪で楽しもうと企画していました。
いつもは御飯だけですが
今回は泊まってゆっくりする?
というお誘いに乗ることに。
ホテルはウエ○ティンで
夕食はミシュランの星を獲得したばかりの中華料理にしました。
一つ星獲得記念ディナーをゆったり味わい
紹興酒でほろ酔い気分に。
部屋に帰ってから肩こりがひどいのでマッサージを頼んだら
これが痛くて痛くて
良くなったのかひどくなったのか良くわかりませんでした。
その後、飲みなおしにバーに出かけて
ワインを楽しみました。
久しぶりでいっぱいおしゃべりができました。
大阪の夜は更けて
もっとおしゃべりする予定が
いつの間にか熟睡していました。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様です

わかります、わかりますとも。
私も残業(サービス!?)が多くって毎日がへとへとです。。。
大体通勤だけで疲れるんですよね・・・。
私も久々の2連休でしたが寝て過ごしたような感じになってしまい残念です。今度は私も見習って自分へのご褒美にそういう休日つくります。
  • by やっさん
  • 2009/11/15(Sun)19:2507
  • Edit
Re:お疲れ様です
やっさん
あっちもこっちも残業の嵐ですものね。
私も
眼精疲労
慢性肩こり症候群
電子○○○拒否症候群

半病人状態す
  • by aizankei
  • 2009/11/15 19:36
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]