忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京であった研究会に出席しました。
勉強はともかく
東京に行く楽しみの一つは東京在住の友人たちに会えること。
晩ご飯食べましょう~メールを送っていたところ
幹事さんのご努力のおかげで9人の級友に会うことができました。
みんな中高の同級生です。
会場は銀座!(関西の人間にとって銀座っていう響きは非常に魅力的なのです)
おいしいものを食べながらおいしいお酒をいただきながら
昔の話をあれこれ話す楽しみ。
そしてみんなの近況を聞く楽しみ。
みんな元気そうで良かった。
みんなそれぞれ親の介護のことや、若くない自分の体と向き合っていくことやら
まあこれからますますいろいろあるけれど
みんなの顔を見て元気をいっぱいもらえました。
東京組の皆さん、本当にありがとうございました。




拍手[5回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。

いやー、こうして友達に会えるって、ホント、楽しいですよね。
私も、昨年、「DTMのイベント:シンセフェスタ」参加で、東京へいきましたが、こうして、時々「東京までの旅」もいいもんですね。

私の、今度の「東京行き」は、今のところ「来年」です。
  • by デジタリアンアトム
  • 2011/02/06(Sun)14:2804
  • Edit
Re:無題
デジダリアンアトムさん
そうなんです。
東京まで3時間くらいが完全に自分の時間
本を読んでも居眠りしててもいい
ちょうどいい時間です。
リニアモーターカーができたら1時間?
ちょっと短すぎて疲れ取れませんわ~
  • by aizankei
  • 2011/02/06 21:35

無題

 お集まりの皆さんお元気そうで何よりです。
今度東京に行かれたらよろしくお伝えください!
  • by おひさしブリ子
  • 2011/02/06(Sun)19:3312
  • Edit
Re:無題
ブリコさん
東京組はよく会っているそうですね。
クリスマスには讃美歌を歌う会があったそうな~
確かにちょっと歌ってみたい気分ですね。
  • by aizankei
  • 2011/02/06 21:37
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]