忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にお世話になった教授の最終講義が大学であり聞きに行ってきました。
教授は大学を卒業されてから現在に至るまでの歩み、業績を約1時間にわたってお話されました。
講義は一緒に働かせていただいた頃の先生そのままで
感動的で情熱的な内容でした。
大学に来るとここで学んでいた時働いていた時のことを思い出します。
いろいろあったけど今ではすべていい思い出です。
今の仕事の原点はすべてここにあるわけですから大切にしたいです。
最近大学に帰った後輩が食事に誘ってくれたので
久しぶりに三宮に出ました。
フレンチでおなかいっぱいにして
そのあと少し飲んで帰りました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

大学の時のお付き合いがいまだに続いているんですね~
aizankeiさんの幅の広い人脈がわかります!
いい関係の持続が一番難しいですよね。
  • by ときん
  • 2009/03/20(Fri)11:1346
  • Edit
Re:無題
ときんさん、
一緒にご飯って関係はそんなに多くはありません。
会って ~ひさしぶり~て言葉を交わす人は多いですが・・。
たまに
いきなりハグされちゃったりもします(笑)
  • by aizankei
  • 2009/03/20 20:58
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]