忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見るともなく見ている今日の運勢(信じないけどとりあえず目に入ってしまう)
今日はすごくラッキーなことがあると書いてあったので
ちょっと楽しみと仕事に行きました。

そして仕事
特になし・・
いつもどおり

仕事が終わってから
研究会の打ち合わせに出かけました。
そしてその帰り
待っていたタクシーは
個人タクシーでしたが
その車種がなんとベンツ!

乗り心地良かったです~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

え!!

ベンツのタクシーなんてあるんですね!!
それはかなりラッキーでしょう^^
私はいまだに見たことがないです。
乗ってみたいけど、運賃が気になる・・・。
Re:え!!
私も初めての経験でした。
周り人もびっくりしていました。
とっても感じの良い運転手さんでさすがベンツオーナーって感じでしたよ!

  • by aizankei
  • 2009/03/18 20:34

ベンツとな!

乗り心地いいっしょ~V(○⌒∇⌒○)
私も疲れないなと思うのは、シートの関係かっとか、内輪差を少なくするのに、タイヤが少しハの字になってるとか…
ガソリンが安い今はまだ乗りやすいです~
  • by ときん
  • 2009/03/18(Wed)10:5756
  • Edit
Re:ベンツとな!
ときんさん!
うらやまし~~!
ほんとに乗り心地いいですね、遠出も苦にならないのでは?
  • by aizankei
  • 2009/03/18 20:39

金のタクシー。

この前テレビで観たんですけど、名古屋には金のタクシーがあるらしいですよ!
タクシー会社の何周年か記念で期間限定らしいです。
乗ってみたい・・・。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/03/23(Mon)21:2122
  • Edit
Re:金のタクシー。
さすが名古屋ですね!
金て車体全部金なのかしら?
そして座席も?ハンドルも?
疑問が膨らむ~~
  • by aizankei
  • 2009/03/23 22:48
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]