忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


登山と言うような大げさなものではなく
自分の庭のようなもの 摩耶山に登ってきました。
朝寝をゆっくりした後
11時の新神戸駅の裏の登山道を出発
春というより初夏のような今日の気候
いい汗をかいてきました。
コースは市が原からツエンティクロス、桜谷道を経て山頂と言うコース。
市が原、ツエンティークロスまでは人気のコースですが
桜谷道を登る人は少なく こんなにさわやかな道なのに人気のないのはなぜ?

新緑は感動するほど美しく
山吹や山桜が美しく咲いていました。
空気もおいしく水音もさわやか、
ほんの数時間の山歩きですが思い切りリフレッシュできました。
摩耶山、六甲山、そして裏六甲の山々
神戸にはすばらしい山がたくさんあってうれしい限りです。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

森林浴。

広いお庭ですね☆

森林浴はいいですよねぇ。マイナスイオンいっぱいですよ!
そぅいや私は最近自然と触れ合ってない気がします。。。
森林浴したいなぁ。
夏になったら、川とか行きたい!
海もいいけど。
  • by チサ
  • 2007/04/30(Mon)23:0558
  • Edit
Re:森林浴。
そうなんですよ。やっぱり山の空気は格別です。今日は滝も、せせらぎの音も良かったなあ!!
  • by aizankei
  • 2007/04/30 23:44

無題

うわぁ!写真見ただけでも伝わってきます!すがすがしい感じ!非日常や自然を感じるっていいですね。私も誰もいない森のあの凛とした空気が忘れられません。自然ってやさしいですね!
  • by やっさん
  • 2007/04/30(Mon)23:3927
  • Edit
Re:無題
やっさんも煮詰まったら(ぐつぐつ音立てるほどに)山に行くに限るよ。
しょうもないこと、どうでも良くなって自分が大きくなる感じです。
下界に戻ると戻ってしまうのが難点ですが・・。
  • by aizankei
  • 2007/04/30 23:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]