忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は湯布院を散策
人気スポットの金鱗湖まで散策しました。
しかし
あまりの人の多さに辟易して
人の少ないルートをたどって歩いて帰りましたが
俗化した通りを見て少しげんなりして帰って来ました。
もう少し美しい町並みを保存する努力が必要じゃないのかと考えてしまいました。

帰りは
湯布の森号というかわいい列車で大分に出て
大分から小倉
小倉から新幹線というルートで帰ってきましたが
新幹線の中でデジカメがないことに気づき
どこで紛失したかわからないため
すべてのルートについて駅で説明して連絡を待っている状態です。
先ほど第1報が入って
大分、博多、新幹線の各駅には無かったとのことです。

今回の旅行はカメラを持ってきたのが私以外もう1人だけ
その方もデジカメ初心者で
4枚しか撮れなかったということで
私がカメラ係を担当していました。
美しい風景写真、そして4人の登頂写真など
とっても残念ですが
“写真より目に焼きついた実際の光景の方がずっと大事やん”
と友人が言ってくれたので
それもそうだと納得しました。
楽観主義なので
ひょっこり出てくるような気もしています。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デジカメェ!

うっ・・・ショックですね。。。
ひょっこり出てくることを祈ります。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2008/11/03(Mon)22:4903
  • Edit
Re:デジカメェ!
船にも連れて行った例のカメラです~
愛着もあってちょっと残念~~
  • by aizankei
  • 2008/11/04 21:04

無題

デジカメあるといいですね。
有意義な休息楽しめたようで何よりです
  • by かんちゃん
  • 2008/11/03(Mon)23:2453
  • Edit
Re:無題
ありがとうございます。
本当に充実したいい休暇でした。
また年末の休みまでがんばります~。
  • by aizankei
  • 2008/11/04 21:05

無題

o(;>△<)Oウギャ!
それはショックです!
一緒に行ってる仲間の方も素晴らしい方ですね。
嫌味言われたら、無くしたショックより大きい。
忘れた頃に出てくるかもしれませんね!
  • by ときん
  • 2008/11/04(Tue)08:4640
  • Edit
Re:無題
ときんさんの顔文字、ほんとに面白いですね。
とっても感じが出ている!
でもほんとにいい友人達に恵まれ幸せです。
  • by aizankei
  • 2008/11/04 21:06

写真

確かに目に焼きついた光景の方が、大事です、素敵です^^
実際に見た山頂から見る感動の風景など、瞼に浮かびますもんね!
  • by kazu
  • URL
  • 2008/11/05(Wed)08:5606
  • Edit
Re:写真
そうそう
なまじ写真など無い方がいつまでも心の中に残るかも(と強がりを言う私)
  • by aizankei
  • 2008/11/05 21:50

無題

20年ほど前、初海外旅行で、フィルム替えた時、そのフィルムなくしたことあります。
ショックでした~~~。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]