忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばカウンターが5万を超えている!!
(写真残したかったのに残念)
思い起こせば
このつたないブログをはじめたのは2006年7月9日
洋上大学の船に乗る少し前ですね。
期間限定で最古記事をプラグインしました。
今と芸風?が変っています。

こんな記事にお付き合いいただいた皆様に深くお礼申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

50,000!!

3年半で5万ですか・・・すごいですね!
おめでとうございます♪
いつも楽しみにしてます~。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2010/01/27(Wed)22:2334
  • Edit
Re:50,000!!
☆hachi☆さん
いつもお世話になっています。
☆hachi☆さんと知り合って約3年半ですね。
これからもどうぞよろしく
  • by aizankei
  • 2010/01/28 21:40

無題

もうそんなになるんですね。さすがですね。私なら3日坊主以前の問題だったでしょうね。この年になると能力の衰えのせいかアタフタあたふたしているだけで1日が過ぎてしまい、なんか浦島太郎チックな毎日です。でもっていつの間にか私って名無権兵衛になってるし~。なんで?なんで?私は誰なの?こんな私の計算は間違ってるかもだけど、1日約39人のお客様ですよね。居酒屋もといサロン(山と。。。。。)オープンして下さい。毎日これだけけ来てくれれば採算取れます。私も日参します。
老後の楽しみ増えたわ!えっ?アホは来るなって?
  • by 名無権兵衛
  • 2010/01/28(Thu)00:4711
  • Edit
Re:無題
名無権兵衛さま
いつもありがとうございます。
あなたとは知り合って○○年(とても怖くて書けないぞ~~!)
老後の楽しみは
美味しいお料理とお酒
とんでもデュエットと
そろそろ天城越え連弾にもチャレンジしますか?
  • by aizankei
  • 2010/01/28 21:42
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]