忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



入梅宣言後それほど雨が続くというわけではありませんが
なんとなく湿度が高そうな毎日です。
庭のアジサイがきれいに咲いています。
この時期になると思い出すのが森林植物園のアジサイ
何十種類ものアジサイが楽しめます。
登山のついでにちょっと立ち寄るのに良い場所です。
http://www.kobe-park.or.jp/cgi-bin/shinrin/news/index.cgi?mode=detail&file=migoro&select=1244798192

今日くらいは見ごろなんでしょうが
先日来 土日の予定がつめこみ気味で
さすがに今日はゆっくり朝寝してボーっとした時間を楽しんでいます。

アマゾンで購入した本もたくさん待っていますし
ピアノの練習もしようと思っていますが
何もしない時間がここちよくて椅子から立ち上がれません。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

何もしない時間がここちよい、というの、
すごく分かります。

いや、落ち着いてちゃいけないのだが、と思いつつ、
ついついボーっとしたくなってしまいます

関係ないですが、かわいいテンプレートですね!
  • by かな
  • URL
  • 2009/06/13(Sat)18:2037
  • Edit
Re:無題
かなさん、
ゆったりと紅茶でも入れて
好きな音楽を聴きながらボーーっと過ごす。
至福の時間です。
  • by aizankei
  • 2009/06/13 23:51

無題

とっても色が綺麗なあじさいですね。。季節感が味わえていいですね。。。
  • by なっちゃん
  • 2009/06/13(Sat)21:4633
  • Edit
Re:無題
なっちゃん
色が次々に変わっていくアジサイ
あきないです。
雨が降ると色が鮮やかになってきれい。
  • by aizankei
  • 2009/06/13 23:50

無題

額紫陽花をよく見ます。
可愛らしい紫陽花ですよね~

今、本を読もうと思ってるんですが、なかなか時間がないです~
イアンの塾の送り迎えの電車の中でかろうじて読んでます。
「天使と悪魔」…やっと(中)巻に来ました~
  • by ときん
  • 2009/06/13(Sat)22:2907
  • Edit
Re:無題
ときんさん
どこにでも咲いていますがよく見ると本当に愛らしい花です。

今日は一日家にいたので
結構読書が進みました。
  • by aizankei
  • 2009/06/13 23:51

あじさい

私もあじさい大好きです。
庭のあじさい、キレイですね^^
今年はまだ森林植物園に行ってないな~。
昨年は満開のいい時期に行って、きれいなアジサイに心が洗われました。
今年もそろそろですかね?!
見に行きたいです~^^
Re:あじさい
森林植物園のアジサイ、満開みたいですね。
今日の新聞に写真が出ていました。
森林植物園のアジサイ、いろいろな種類があって楽しめます。
  • by aizankei
  • 2009/06/14 20:29

森林植物園。

何年か前にすごくハマって(?)毎年のように行ってましたが・・・ここ数年はなかなか機会がなく・・・一面のアジサイが見たいです~。
色んな種類のアジサイが楽しめるのもいいですよね♪
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/06/17(Wed)22:3111
  • Edit
Re:森林植物園。
確かに~
森林植物園のアジサイってほんとにいいですよね。
今年は行けそうにないのが残念です。
六甲は高山植物園もいいんですが
やっぱり森林植物園の方が広くて植物の種類も多くて好きです。
  • by aizankei
  • 2009/06/17 23:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]