忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝刊に載った小さな記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000013-jij-int
とりあえず彼女の歌声をお聞きください。
http://www.youtube.com/watch?v=QC8GHbVXgyo

彼女の歌声にも驚きましたが
この動画へのアクセスが世界で4300万件(本日朝刊によると)
そして現在
日本語字幕バージョンを含めいろいろアップされていますが
ますます伸びているようです。
世界中の人がネットで画像を見ることが出来るために起きたブームでしょうが
ネットの威力はすごいものがあります。
改めて認識しました。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ステキな歌声ですね!

歌って難しいですよねぇ。
歌う機会も少ないですが、自分で「下手だなぁ」って思います。音楽は練習しないと上達しませんしね、この方もたくさん歌ってこられたのでしょうね。
一時のブームでなく、彼女が成功するといいですね♪
私も歌が上手くなりたいなぁ。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/04/21(Tue)00:0827
  • Edit
Re:ステキな歌声ですね!
歌はいいですよ~~
下手でも何でもとにかく歌っていると楽しいです!
気持ちが開放されるような気がします。
  • by aizankei
  • 2009/04/21 20:14

無題

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうです~~!!

このシーン、テレビを付けた時、歌い終わった後で評価だけ聞いてたら、もうもう聞きたくて聞きたくて~~

リアルタイムで聞きたかった動画を見ることが出来ました!
本当に素晴らしい声です。
上手いっていうだけじゃなく、人の心を動かすものがあります。
揺さぶられる力を持った声です。
聞いてる人間に訴えかけてくる声。
ちゃんとした指導を受けないでこれだけの声をもてるなんて、与えられたものなんでしょうね。
  • by ときん
  • 2009/04/21(Tue)10:5647
  • Edit
Re:無題
この方の歌には人の心に入り込む力
歌心がありますよね。
これは才能以外の何物でもないでしょう。

あれだけの大観衆を前に普段の力を発揮できる度胸もうらやましいです。
  • by aizankei
  • 2009/04/21 20:21

無題

久々に感動!っす。
Re:無題
同級生その1さんも
また歌ってくださいね。
  • by aizankei
  • 2009/04/23 22:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]