忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸のライブハウスでE先生方のグループが出演されると言うことで
洋上セミナーの仲間で聞きに行ってきました。
まずライブまでに腹ごしらえ
今日は友人推薦のおいしいインド料理のお店に連れて行ってもらいました。
シークカバブやチキンもおいしかったですが
やっぱりカレー
6人で行ったのでいろいろの味を試すことが出来て良かったです。
お腹いっぱいになったところで
ライブハウスに移動
心地よい音楽を聞きながらゆったりとした時間を過ごすしあわせ
ついついワインも飲みすぎました。
結局3ステージまで全部聞いて帰りました。

トイレにミュージックスクール案内が張ってありました。
ジャズピアノって結構興味あるんですが
いつかこういうセッションみたいなのやってみたいですね。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ジャズ。

昨夜は楽しかったです☆お誘いいただきありがとうございました。
インド料理は食べられるかちょっと心配だったのですが、すごくおいしくって、次はランチに行ってみたくなりました。ジャズライブも初めてで大人気分でとってもステキな時間を過ごせました♪
トイレの張り紙私も見ました(笑)。
車で熱唱がストレス発散法な私は、ヴォーカルコースが気になりました(笑)。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2008/06/30(Mon)00:2158
  • Edit
確かに~
ジャズのボーカルってかっこいいですね~!
どんなレッスンなんでしょう?気持ちいいでしょうね
それにしても神戸っぽい夜でしたね。
また是非~
  • by aizankei
  • 2008/06/30 21:46

無題

うわ~、ジャズですね。いいですよね。今度お友達とルパン三世の連弾をやるので昨日リハやってきたんですが、自分のリズム感の無さに凹みまくりでした・・典型的な「裏拍がとれない日本人」でした(笑)。

8月の末に主人とジャズクラブに行きます。ほとんどそういうところに行かないので、楽しみです♪
  • by すけきよ
  • 2008/07/01(Tue)17:1157
  • Edit
Re:無題
すけきよさん、
ルパン三世ですか?こういう曲ってステキに弾くの難しいですよね。
ジャズ特有のリズム、やっぱり農耕民族の日本人にはとっつきにくいです~。
でもあこがれますねぇ
  • by aizankei
  • 2008/07/01 20:30
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]