忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、コンサート終了後夕食まで時間があったので
神戸ヤ○ハに立ち寄りました。
友人がリコーダーでも始めてみようかな?
と言う事でリコーダー選びに付き合いました。
リコーダーも木製の高級機種は5万円以上していましたが
とりあえずはじめはプラスティック製で木目模様を施したものを購入
リコーダーアンサンブルも面白そうなので
私も1本買いそうになりましたがどう考えても無理なので断念。
そして楽譜売り場で教則本を
その次にCD売り場で私のお勧めのリコーダープレーヤーのCDを探しに行きましたが
お勧めの方のCDは見当たりませんでした。

お勧めの演奏家はこちら
リコーダーが小学生の教材ではなくて立派な芸術である事を認識させてくれた人です。

美しいバッハです。
http://www.youtube.com/watch?v=pFV-zW-dn9g

アルビノーニのオーボエコンチェルトです。
http://www.youtube.com/watch?v=2rX8FIBqKiM&feature=related

大好きなフルート奏者ゴールウエイとの楽しい協演です。
http://www.youtube.com/watch?v=x1GuPhZRR-E&feature=related

コメディアンピアニストビクターボルガの80歳のバースデイコンサートでの演奏
必死で笑いをこらえていますが何回も吹き出しています。文句なく笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=rIFHVuMb4bE&feature=related





拍手[3回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]