忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
年に2回開催されるバザーのために不用品を持ち寄る会
誰かにとって不要でも誰かにとって役立ったり
誰かにとって着厭きた服でも誰かにとっては着てみたかったりで
今日も服の交換会のようになりました。
それでもサイズの問題があり
大体誰の服がどこへ行くかは決まっています。
今日は7人+0.5人+1匹
0.5人は友人の連れてきた1歳3ヶ月のかおりちゃん
かわいい盛りですが
写真はちょっとアップしにくいので
その代わりに別の友人が連れてきた犬(サム君)の写真をアップします。
真っ黒で写真にすると良くわかりませんが
きちんとカットされていて おしゃれでかわいかったです。
かおりちゃんのお気に入りのぬいぐるみの熊ちゃんを
サム君が気に入り狩猟犬のように追い回し攻撃したので
熊ちゃんは瀕死の重症を負いました。

(外科手術を要す)

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

まぁ、可愛い!

サム君ってとても可愛い目をしてるんですね。
かおりちゃんならずともかまってみたくなる、そんな気になる愛らしい目。

私の娘に1歳半の子供モモがいるのですが、その子もとても犬が好きで「ワンワンや」と言って犬をみるとすごく興奮してます。

きっとサム君がそばにいると、かおりちゃんと同じように追いかけまわした事でしょう。
Re:まぁ、可愛い!
ほんとに可愛いお目目でした。
飼い主がめろめろになっているのももっともです。
写真には写っていませんが
また可愛い洋服を着せられていました。
何と飼い主とペアルックらしいです。
  • by aizankei
  • 2007/10/12 21:55

・・・。

かおりちゃんが気の毒(笑)。。。
女の子にとってぬいぐるみはトクベツなのにぃ。

でも相手が動物ではしかたないですよねぇ。
動物の可愛さに大人は許しちゃうけど、子どもなら相当ショックな気もします。
  • by チサ
  • 2007/10/12(Fri)23:3359
  • Edit
Re:・・・。
かおりちゃん、
まだ事態が飲み込めないのか笑って許していましたねぇ。
犬に興味あるけどちょっと怖い・・
その複雑な表情が可愛かった!
  • by aizankei
  • 2007/10/13 23:35
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]