忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰からともなく
そろそろ食事会しよ~~っと声がかかり
今日はうちで食事会
6人が集まりました。
メインはメンバーの一人の旦那さんが釣ってきたばかりの新鮮なお魚
刺身、カルパッチョ、コキールなどご馳走が並びます。
Oさんが手際よく料理を次々に作ってくれるので
私はワインを飲みながら出来上がるのを待つと言う贅沢なシチュエーションでした。
いろいろ大変な思いをしたOさんのお疲れさん会、と言いながら
ほとんど一人でコックしてもらっちゃいました。
とてもおいしかったです。
ありがとう~~!!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いいな~釣ったばかりの魚とワイン!
最高ですね!
魚が好き!!
ピアノ大好きさんのお住まいの九州もおいしいお魚の宝庫ですよね。
私は魚に目がないもんで・・。あっ、でも肉も好きです。
  • by aizankei
  • 2007/05/17 21:02

素敵♪

aizankeiさん、こんにちは♪

むっふっふ♪美味しそうなお食事会でしたね~。
aizankeiさんが「ワインを飲んで出来上がりを待ってた」って言うのがいいです!私もそうです。
手際よくお料理できる人のバヤイ、お任せしといた方が邪魔にならなくていいですよね・・・と思いこんでいるワタクシ(笑)。
  • by ペンネ
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)17:1236
  • Edit
Re:素敵♪
でしょう?
持つべきものは料理大好き人間の友人です。
うちで料理してくれる人は皆 調味料や鍋、食器の位置まで覚えてくれてほんと助かっています。
私の仕事は適温のワインとビールをお出しすることだけです。
  • by aizankei
  • 2007/05/17 21:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]