忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
友人が彼?から誕生日祝いにもらったドンペリをうれしいことにみんなで飲もう会
と言うのを我が家で行いました。
中央にで~~~んと鎮座おわしますのがドンペリ
(ついでに言うと隣はひろたのポン酢とピエトロドレッシングです、どうでも良かった?)
この前ドンペリを飲んだのはもう数年前
と言うことで久々においしく酔わせていただきました。
Oさん、ありがとう!

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ドンペリ!

ドンペリ!!名前だけは知ってますが、飲んだことないです・・・。まぁお酒飲めないので、別にいいんですけども。。。
ドンペリというだけで、ステキな気分で酔えそうですね♪
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2008/05/17(Sat)23:3742
  • Edit
Re:ドンペリ!
そうなんです。
いつもはお手軽価格のものを飲んでるので(それもおいしいのですが)
名前聞くだけでわくわくしちゃいました。

  • by aizankei
  • 2008/05/18 09:35

無題

ピエトロは我が家でも大人気今は近隣の店に置いていますが、取り寄せしてました。
ここのスープがまた美味しいですね。

最近はお眼にかかっていませんが。

ドンペリはいただく物で自分で買う物ではありませんね(笑い)

玉に夫がもらってくるので飲ませてもらってます。
Re:無題
ピエトロドレッシング確かにおいしいです。
今頃は新玉ねぎのスライスにかけて食べると
いくらでも玉ねぎが食べられます。
ドンペリにお目にかかるのはオリンピックよりまれです。
  • by aizankei
  • 2008/05/19 21:52
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]