忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばたしているうちに早くも忘年会のシーズンに突入です。
昨日は神戸で河豚の忘年会。
やっぱり河豚は美味しい、大好きです。
今シーズン何回食べれるかな?
7時半スタートが仕事が終わらずお店に着いたのが9時半
もうおじやが出来上がっていましたが
てっさから出してもらって感激
私たち以降にまだ遅れてくる人もあり
結局仕事が終わらずあきらめた人もあり
いつもながらの風景でした。
来られなかった人の分のてっさや鍋用の河豚までも並べられて
閉店の時間をはるかにオーバーして食べ続けました。
もちろんひれ酒もいただきました。
職場の移転に伴い職員も大幅に増加したため顔も知らない方がいっぱいいらっしゃいますが
普段めったにお話できない方と話ができるので こういう会はいいですね。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

才才-!!w(゜o゜*)w

たしか去年もこういう日記読みました!
コメも「羨ましい~~」しか書けなかった…

河豚、ああ~~食べたいです~~
  • by ときん
  • 2009/12/12(Sat)22:2108
  • Edit
Re:無題
ときんさん
冬のお楽しみ河豚ですが
冬のお楽しみとして
河豚派、かに派に分かれるようです。
私は
・・
どっちも捨てがたく両派です。
  • by aizankei
  • 2009/12/13 19:36

フグ~。

フグってあんまり食べたことなくて、2回くらいなんですけど、両方洋上スタッフの忘年会でした(笑)。しかも同じ店。今年はフグではないのですが、たまには行きたいですね~。
全然関係ないですが、最近妙にぼたん鍋が食べたいです。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/12/12(Sat)23:5625
  • Edit
Re:フグ~。
☆hachi☆
そうでしたね~
あのお店美味しかった~
今年も行きたかったけれど・・(涙)
皆様によろしくねっ!
  • by aizankei
  • 2009/12/13 20:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]