忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aizankei.blog.shinobi.jp/Date/20090420/
4月20日のブログに書きました
あのスーザンボイルさんですがすでにデビューされていました。
http://www.susanboylemusic.com/gb/blog/item/meeting_donny_osmond/

このホームページのmusicのところを開くと
このデビューアルバムの曲を少しずつですが試聴することができます。
英国で全英チャートで2週連続首位に輝いただけでなく
アメリカでも記録的なセールスを上げBillboardチャートのトップに躍り出ました。
少し聞いただけでも
直接心に訴えかけられてくるものを強く感じます。
学生時代に学習障害のあった彼女はj教師からひどい虐待を受けていた事も告白しておられます。
あの優しくそして力強い歌声からいろいろなものを感じさせます。
http://www.cyzowoman.com/2009/11/post_1171.html


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

朝のワイドショーでやってました。
世界各国でチャート1位と言ってましたが~
日本でもそうなるでしょうってv(=∩_∩=) ブイブイ!!
  • by ときん
  • 2009/12/12(Sat)22:2233
  • Edit
Re:無題
ときんさん
そうなんですか~
やっぱり心に響くんでしょうね~
それと人前に出る様になってきれいになられましたね。
  • by aizankei
  • 2009/12/13 20:09
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]