忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前に退職した友人が
職場に水饅頭を持ってきてくれました。
ここの水饅頭(葛饅頭とも言う)は本当に絶品。
www.wagashi.org/matsubado/index.htm
つるっと入ってしまいます。
数年前
突然の退職宣言(定年を待たずに)
非常にびっくりさせられましたが
今は自分の人生を悠々と歩んでいる様子。
ちょっとうらやましくもあり・・。

でも私が一番忙しい日を忘れずに陣中見舞いに来てくれたその気持ちがとてもうれしくて
一日を気持ちよく働けました。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

夏の味覚ですね(^^)☆
見かけも涼しそうだし、美味しそうだなあ…

陣中見舞いの気持ちも大感激だけど、こうして顔を見せに来てくれるだけでも嬉しいですよね!
  • by くるみ♪
  • 2009/06/06(Sat)07:2942
  • Edit
Re:無題
よ~~く冷やしておいて
ぱくって一口で食べるにのが好きです。
ビールじゃないけど
のど越しさわやかって感じです。

そうなんです。
毎年何回かは顔を見せてくれるのがとってもうれしいですね。
  • by aizankei
  • 2009/06/06 23:44

無題

絶品な和菓子は、きっと高価で敷居も高いんだろなぁ~って思ったら、
なんと、良心的で魅力的なお値段ですね♪♪

水饅頭、めっちゃ美味しそうです~。
こういうのも大好物です(笑)
  • by ゆりか
  • 2009/06/06(Sat)10:5003
  • Edit
Re:無題
さすがに田舎のお店なので
とってもリーゾナブルでしょ!
これを食べると
夏が来たな~
って思います。
  • by aizankei
  • 2009/06/06 23:42

水饅頭。

夏には夏の美味しいものがありますよね~。
私は先日美味しいわらび餅を食べました。
夏の甘いものが食べたくなりますー。
水饅頭も気になります・・・。
  • by ☆hachi☆
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)22:2438
  • Edit
Re:水饅頭。
わらび餅もいいですね~
よ~~く冷やしてつるっと
夏ですね~。
あと夏はカキ氷
白熊が食べたくなりました。
  • by aizankei
  • 2009/06/07 22:42
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]