忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がほぼ定時に終わったので行って来ました。
まずリクラインバイクで体を温め
次に筋トレ、
そしてランニングとエアロバイク
で約1時間半汗を流してきました。
とってもさわやか~
“やっぱり自分はこういう風に時間使う方が向いてるのかも?”
とか考えちゃいます。

一瞬ですがピアノやめたくなったついでに
もし
ピアノをやめたら時間をどう使うか考えてみました。
1.毎日さらに残業して仕事人間と化す ←一瞬で却下
2.毎日スポーツクラブに通いメタボ体型から脱却し 学生時代のスレンダーな体型に戻る。
そして仕事のない週末はすべて山に行く。
3.さらに打ち込める趣味を探す
4.ぼ~っとして何もしない時間を作る。週末は買い物、エステ、外食などセレブな奥様風に過ごす。

1はもちろんありえないとしても
2はなかなか魅力的な選択肢とも思えます。体型、体力の問題が一挙に解決しなかなか行けない山にも定期的に行けそうです。
3は、ナイショですがいろいろやりたいことはあるんです。とりあえず仕事をやめるまでは封印しています。
弦楽器も魅力的、そしてテルミンという楽器にも密かにあこがれています。(大阪に教室があります)
歌ももう少しまともに練習できるかも。
4もとっても魅力的

でも
さわやかに汗流しながらも
結局ピアノ弾きたくなっちゃうんですね。
どうしようもないですわ~


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

 3.に楽器が出てくるようですとピアノやめれるわけにゃあでよ!
 4.選択の場合にはお仲間に入れておくれ!
 話は変わるけど私が趣味を続けていくために必要な電子ピアノなんだけど、コンパクトで出来るだけタッチがピアノに似てるのってある?
Re:無題
同級生その1さん
5番に甲子園の年間シートを買って甲子園行きまくるというのもあったなと
結構いいかも?
電子ピアノの事は良くわからないけど
1回どっかに試弾に行く?
  • by aizankei
  • 2009/08/26 21:56

無題

aizankeiさん
発表会お疲れ様でした~!
心の塊になっちゃうほどにご自分の出来にがっかりされたんですか?
ピアノやめるって思うくらいだったら、ほんとにショックだったんですね。
それだけ真剣に積み重ねられたっていうことですよね。その完璧を目指される姿勢うらやましいです~。
わたしなんて、いつもどっかごまかして「ま、いいや!」って言う箇所がいっぱい。笑
いかん、いかん・・
セレブな奥様生活もとっても魅力的ですが、笑、ピアノのない生活なんて空虚すぎます!
エチュードもあんなにすばらしくマスターされてるのに、もったいなさすぎですよ~。
アヴェンヌでは拝聴するの楽しみにしておりますね。
最近バラ3をさらい始めました。ご伝授くださいませませ。

テルミンかな・・にゃおこさんがちょっと習っていたような気がします。

  • by はぶてる
  • 2009/08/31(Mon)16:5414
  • Edit
Re:無題
はぶてるさん
ありがとうございます!
結構一生懸命練習したつもりだったので
ほんとにショックでした。
昨日山にほかしてきたので
今日は元気です!
エチュードは来週人前で弾ける様なとこまで
仕上がっていませんが
人前練習風景っと思って
許してくださいね!
お会いできるの楽しみです。
はぶてるさんのバラ3聴いてみたいです。
いつか是非っ!
  • by aizankei
  • 2009/08/31 20:42
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]