忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記にたくさんの心温まるコメントを頂き本当にありがとうございました。
またメールで励ましてくれた友人の皆様、ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

昨日、発表会の会場を後にした私たちは
岡本のラ・ポストというレストランに行き
サングリア(フルーツがたっぷり入ったワイン)を赤と白で楽しみ
もちろん(冷や汗かきっぱなしで咽も渇いていたので)ビールも頂き
美味しいお料理で心も和ませて帰って来ました。

ちょっと酔っ払っていましたが
お風呂でさっぱりしたあと気が付いたらやっぱりピアノを弾いていました。
バラ3も弾けちゃうし(ますます腹立たしいのですが)
それ以外も練習してしまっていました。
やっぱりピアノをやめる事はできないと実感した私でした。

悔しくて寝つきが悪いのではと思っていましたが
意外にスムーズに眠りの世界に入って行きました。
でも眠る瞬間まで頭の中ではず~~っとバラ3が鳴っていました。
そして真夜中
ふと目覚めます。
何でこんな時間に!やっぱりストレス?
っと思ったのですが(私は朝までぐっすり派)
まもなく原因が判明。

夕食を食べたのが5時と言ういつもより数時間も早い時間だったので
おなかが減って目が覚めたのでした。
目が覚めると
またバラ3が鳴り出します。

と思っているうちに朝が来ました。
今日は仕事サボって山でも行ってすっきりしたいな~っと思ったのですが
やっぱり仕事に出かけました。
週末は近場でいいから登ってみたいと思っています。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お腹がすいて目が覚めるなんて、さすがですね。もう大丈夫ですね。安心しました。昨日までにゲットした能力はそのままキープ!で、都合の悪い事は全部リセーット!です。年に1回くらいはそれお勧めです。ちなみに昨晩は珍しく私も12時に眠りに付きました。そして同じく3時半に目覚めてしまって。。。そのわけは、あまりにお腹が一杯過ぎてでした。朝まで苦しかったのです。シャンパンは毎日でも飲みたいのでまたスケジュール知らせてください。
Re:無題
同級生1さん
リセット~
いい言葉ですね~~。
リセットに欠かせないものは?
山かな?シャンパンかな?
  • by aizankei
  • 2009/08/25 00:06

無題

バラ3がグルグルと回ってるんですね~
わたし、そういうの好きなんです。
それだけ一生懸命だってことですから~

わたしもホームページ作ってるとき、お風呂もご飯時も寝る時も頭の中、タグ打ちしてました~
それだけのめりこむのがあるのってある意味幸せです(*^^*)
  • by ときん
  • 2009/08/25(Tue)16:5200
  • Edit
Re:無題
ときんさん
寝つきはいいほうなので
眠るまでの少しの時間ですが頭の中で鳴っています。
ときんさんもホームページに打ち込んでらっしゃったんですね。
確かに幸せな時間かも・・

  • by aizankei
  • 2009/08/25 21:22
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]