忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間寛平氏がアースマラソンに挑戦されています。
一切の動力を使わずにランニングとヨットだけで地球を一周すると言う壮大な計画です。
http://www.earth-marathon.com/
現在254日目
数日前に脚を痛めたという記事を読んで心配していましたが
今日は元気に走られたようです。
現在フランスを走っておられます。
無事に帰国されます事を祈っています。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今、フランスなんですか!
あの歳で頑張ってるなって思います。
いつまでも前向きで自分のしたいことに向かって進むってスゴイことです。
でも家族の後押しがなければダメだと思うんで、家族の理解がスゴイと思います。
  • by ときん
  • 2009/08/28(Fri)10:4209
  • Edit
Re:無題
ときんさん
時々奥様も動画に登場されていますが
すてきな方ですね。
日本の脚だけで走り続けている寛平ちゃん
今後も応援していきたいです。
走る姿って何でこんなに感動的なんでしょう!

  • by aizankei
  • 2009/08/28 23:13
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]