忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに調律に来ていただきました。
少し前から気になる音が増えていたのでお願いしていたのですが
調律の方の都合も合わずに遅れ遅れになっていたのです。

まあ今ほとんど弾いてないのでいいか?
とか思っていましたが
たまに弾く貴重な時間が気持ちよく過ごせるようになりました。

一言で言うと
じゃじゃ馬娘が貴婦人に変身した様な感じです。
今日は久しぶりに2時間ほどピアノを弾く時間がありました。
明日はレッスン
完全に付け焼刃状態ですが
参加することに意義がある?
と言う事にして行って来ます。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぐわんばれ~~~~!
ぶっつけ本番玉砕OK!
君は大和撫子だ!
華々しく見事に散ってくるのだよん!
いや、ヘロヘロになっても奇跡の生還を期待します。
  • by 名無権兵衛
  • 2010/01/24(Sun)00:2509
  • Edit
Re:無題
名無権兵衛さま
最近はほとんど練習しない状態が恒常化しつつあり
練習しないでレッスンに行くことがあまり恐ろしくなりつつあり・・。
そのうちには~~
奇跡のカムバックを遂げて見せまする~~

  • by aizankei
  • 2010/01/24 20:53

無題

我が家のボストンくんも調律しなくちゃいけないです。
イアンから「真ん中あたりが音狂ってきてるし、端っこも調子おかしい~」って言われたんです。
しかし放置…
電話するのすっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • by ときん
  • 2010/01/24(Sun)12:4100
  • Edit
Re:無題
イアン君
よく練習されているから調律間隔を詰めた方がいいですよ。
私もかつては 調律師さんに
"よく弾いてますね~”と言われた事もありました。
(どれくらい弾いてるかわかるみたいです)
  • by aizankei
  • 2010/01/24 20:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]