忍者ブログ
もうちょっとでこのテンプレートが似合う季節がやってきます。テンプレート変更サボってる間に1年が・・
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikichamberorchestra.blogspot.com/
以前にこのブログでお知らせしたとおり
E先生が三木管弦楽団と競演されます。
曲目は
マルチェルロ 尺八によるオーボエ協奏曲二短調
です。
もちろん(多分)尺八での演奏は本邦初演だと思われます。
以前のブログで10月10日と書きましたがこれはE先生からのメール情報で間違い!
10月9日です。
出演時間はメールでは5時15分くらいと書いてこられましたがまた間違ってたらすみません。
ホールは数年前に友人と連弾で出演したことのある素敵なホールです。
http://www.mikiyama.net/ongakuhoru.html

また私事ですが
12月22日には恒例の職場でのロビーコンサートで今年もE先生と共演予定です。
ご興味のある方はどうぞお越しください。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

10月の連休中なのですね、
残念ながら予定があり行けません(涙)
あの素敵な音色、また聴きたいです^^
Re:無題
山ですね。
これからベストシーズンですものね。
紅葉も北から始まってます。
  • by aizankei
  • 2010/10/02 21:16

あぁ!

10日…と思って、一応予定空けといたんですが、
9日ですか…お仕事です…涙。

クリスマスコンサート一度は是非お伺いしたい!
aizankeiさんの新しい職場の見学もしたいし(笑)、
今年はお休み取れるように画策してみようかな~♪
  • by ☆hachii☆
  • URL
  • 2010/10/03(Sun)00:5542
  • Edit
Re:あぁ!
ああ!残念!
オーケストラの音とどのように尺八が混じりあうか
今からわくわくしています。
12月是非お越しくださいね。
ど田舎です。田んぼに落ちないよう運転してきてください。
  • by aizankei
  • 2010/10/03 21:32
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- 音楽と山が好き --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]